fc2ブログ

敬老の日 ギフト

220915s.jpg
     ↑ 画像をクリックすると拡大されます ↑


9月19日は「 敬老の日 」

おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を込めて

こんなプレゼントはいかがでしょうか?


トリプルーペ

刺激の強い光から目を守るブルーカットを施したサングラスにルーペをプラス!

お散歩しながら、ちょっとスマホも見たくなった時など便利そうです。


スリムルーペ

薄っぺらいケースに入った、場所を取らないルーペです。

ケースにマグネットが付いてるので、冷蔵庫などにもぺったんこできます。


グルリア ネックリペアとアイマスク

眼精疲労の元となる疲れを、癒してくれるアイテムです。


ナイトグラス

夜間のドライブに効果を発揮します。眩しい対向車の光を軽減してくれます。


詳しくは店頭スタッフにお尋ねくださいね。

Comment

非公開コメント